おでかけわんわんアリス撮影の安心安全への取り組み|ニュース|おでかけ写真館 スタジオわんわんアリス|マタニティ、赤ちゃん、こどもの記念写真撮影ならこども写真館スタジオアリス|写真スタジオ・フォトスタジオ

NEWS新着情報

おでかけわんわんアリス撮影の安心安全への取り組み

2020年06月03日

 平素はおでかけ写真館スタジオわんわんアリスをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
お客様およびカメラマンの健康と安全を第一に考慮し、お客様に安心してご利用いただけるよう  
実施しております感染予防対策についてお知らせいたします。        
                 
新型コロナウィルス感染症予防対策          
カメラマンは現在以下の内容を周知しております。                
1.撮影当日の検温実施              
  撮影当日の朝、自宅にて検温を行い、発熱していないかなどの体調確認を行っております。  
  発熱などの症状があった場合は、直ちに緊急連絡先(わんわんアリス担当)へ連絡し  
  医療機関を受診するよう指示しております。          
                 
2.手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの実施          
  撮影前の手洗い、アルコール消毒を行っております。        
  飛沫防止の為、マスクを着用し撮影させていただきます。        
  撮影中は可能な限り、望遠レンズの使用等でお客様と一定の距離を取るよう心がけます。  
                 
3.機材消毒の実施              
  カメラなど機材の消毒を行っております。          
                 
お客様へのご理解とご協力のお願い          
                 
発熱や倦怠感などの体調の変化が見られる場合、ご連絡をお願いいたします。    
・おでかけわんわんアリスのメールアドレス( odekake-wanwan-kantob@studio-alice.co.jp )  
・当日の場合は、最終ご予約確認メールに記載の担当カメラマン携帯電話番号にご連絡をお願いいたします。
                 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、  
ご協力をお願いいたします。              
                 
カメラマンの体調不良により、当日カメラマンが変更になる可能性もございますのでご了承ください。
会場の公園施設からの感染拡大予防の為の中止要請があった場合、撮影会を中止させていただきます。
                 
ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染予防のご理解、ご協力をお願いいたします。