お客様センター混雑についてのお詫び
2018年09月06日
お客様各位
平素はスタジオアリスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、お客様センター(0120-855-753)に多くのお電話をいただき、オペレーターに繋がりにくくなっております。
ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
お客様センターの体制強化も順次図っておりますが、お客様におかれましても、以下の内容にお目通しいただけますと幸いです。
①撮影のご予約、撮影した内容についてのお問い合わせ
→ ご予約された店舗や撮影された店舗までお問い合わせください。【店舗検索ページはこちら】
②サービス全般についてのお問い合わせ
→ スタジオアリスのサービス全般に関するお問い合わせは【よくあるご質問】をご参照ください。
③WEB予約に関するお問い合わせ
・WEB予約に関するお問い合わせは【こちら】をご参照ください。
④ポケットアリスに関するお問い合わせ
ポケットアリスのリニューアルに伴い、お問い合わせをたくさん頂いております。
リニューアルに伴う各種不具合に関しましては、一部機種に依存する現象を除き、概ね解消されております。
アプリを最新バージョンにアップデートの上、再度お試しいただきますようお願いいたします。
(1) ログインできない。
アプリが新しくなりました。
以下より新しいアプリをインストールしていただき、もう一度お試しください。
ユーザーIDとパスワードは新しいアプリで引き続きご利用いただけます(再登録は不要です)
iPhone版(APP STORE) Android版(Google PLAY)
・ポケットアリスに関するお問い合わせはアプリTOPより「よくあるご質問」をご参照ください。
・またポケットアリスのログインIDやパスワードがわからない場合はアプリTOPより「ログイン情報をお忘れの方」からご確認ください。
(2) 撮影履歴が表示されない。
最新のアプリで再度お試しください。
アプリストアで「ポケットアリス」の更新が出来る場合は、更新を行ってください。
ポケットアリス内にあるお問い合わせフォームからもたくさんのお問い合わせを頂戴しております。
順番に回答しておりますが、ご回答までに相当なお時間が掛かっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
フリーダイヤル 0120-855-753
受付時間 9:00~19:00
年中無休(12/30~1/3を除く)