お客様センター混雑についてのお詫び|ニュース|株式会社スタジオアリス|マタニティ、赤ちゃん、こどもの記念写真撮影ならこども写真館スタジオアリス|写真スタジオ・フォトスタジオ

株式会社スタジオアリス

株式会社スタジオアリス

Newsニュースリリース

お客様センター混雑についてのお詫び

2018年09月06日

お客様各位

平素はスタジオアリスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、お客様センター(0120-855-753)に多くのお電話をいただき、オペレーターに繋がりにくくなっております。
ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

お客様センターの体制強化も順次図っておりますが、お客様におかれましても、以下の内容にお目通しいただけますと幸いです。

①撮影のご予約、撮影した内容についてのお問い合わせ

→ ご予約された店舗や撮影された店舗までお問い合わせください。【店舗検索ページはこちら

②サービス全般についてのお問い合わせ

→ スタジオアリスのサービス全般に関するお問い合わせは【よくあるご質問】をご参照ください。

③WEB予約に関するお問い合わせ

・WEB予約に関するお問い合わせは【こちら】をご参照ください。

④ポケットアリスに関するお問い合わせ

ポケットアリスのリニューアルに伴い、お問い合わせをたくさん頂いております。
リニューアルに伴う各種不具合に関しましては、一部機種に依存する現象を除き、概ね解消されております。
アプリを最新バージョンにアップデートの上、再度お試しいただきますようお願いいたします。

(1) ログインできない。
 アプリが新しくなりました。
 以下より新しいアプリをインストールしていただき、もう一度お試しください。
 ユーザーIDとパスワードは新しいアプリで引き続きご利用いただけます(再登録は不要です)

 iPhone版(APP STORE)  Android版(Google PLAY)

・ポケットアリスに関するお問い合わせはアプリTOPより「よくあるご質問」をご参照ください。

・またポケットアリスのログインIDやパスワードがわからない場合はアプリTOPより「ログイン情報をお忘れの方」からご確認ください。

(2) 撮影履歴が表示されない。
 最新のアプリで再度お試しください。
 アプリストアで「ポケットアリス」の更新が出来る場合は、更新を行ってください。

 

ポケットアリス内にあるお問い合わせフォームからもたくさんのお問い合わせを頂戴しております。
順番に回答しておりますが、ご回答までに相当なお時間が掛かっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 スタジオアリスお客様センター
 フリーダイヤル 0120-855-753
 受付時間 9:00~19:00
 年中無休(12/30~1/3を除く)

 

一覧へ戻る