早撮り七五三のススメ|スタジオアリスの七五三|マタニティ、赤ちゃん、こどもの記念写真撮影ならこども写真館スタジオアリス|写真スタジオ・フォトスタジオ
- TOP
- スタジオアリスの七五三
- 早撮り七五三のススメ


女の子は3歳と7歳、男の子は3歳と5歳の年に行う行事ですが今ではお子さまの成長の節目である
3歳、5歳、7歳すべての歳にお祝いされているご家族が増えています。
着物を着て神社にお参りしたり、ご家族で記念撮影をしたり、
お子さまの成長に合わせてご家族みんなでお祝いしましょう。
「早撮り七五三」ってなに?
七五三といえば、神社へのお参りと記念撮影をするご家庭が多いですが
同じ日に行うのはあわただしいですよね。そこでオススメなのがスタジオアリスの「早撮り七五三」。
記念写真は七五三シーズン前に撮って、秋はレンタル着物でお参りにでかける大人気のプランです。
撮影も、お参りもゆったりできるので、おすすめです。















実はイイコトずくめの
スタジオアリスの七五三♪
スタジオアリス「早撮り七五三」が人気なのは、うれしい4つの理由があるから♪
上手に利用して家族みんなで笑顔の七五三にしませんか?

- 1.希望の撮影日に予約!
- ピーク前だから予約が入れやすく、
家族みんなの都合を合わせられます。

- 2.七五三当日はゆったり
お祝いできる! - 撮影日とお参り日もゆったりできるから家族みんなが笑顔の思い出を残せます。

- 3.新作をいち早く予約!
- 新作や人気のお参り用レンタル着物を予約することができます。

- 4.日焼けしていない肌で撮影!
- 夏前に撮影すれば、日焼けも気にしなくてOK。
自然に明るい肌色で残せます。
お誕生日と七五三を一緒に!
HAPPY BIRTHDAY 七五三
もオススメ!
バースデー撮影と七五三撮影を一緒に楽しめるのが「HAPPY BIRTHDAY七五三」。
お誕生日だけのスペシャルな撮影やプレゼントをご用意。「お誕生日と七五三」2つの特別なお祝いだから、ハッピーも2倍!
